こちらのコーナーではファンからのお便り、メール等から抜粋して紹介させて頂きます。


ファンの方からの有難いお便りです。




Mixi等で頂いたメッセージから、お名前等を一部編集して載せさせて頂きます。



畠山さんの曲、何曲か、よくお仕事で歌わさせて頂いておりますよ。
恋をしましょう〜 恋をしてえぇぇ〜〜〜
って…畠山みどりさん の歌では…なかったで すかねぇ〜
私は 鳥羽一郎さんの 曲ばかり唄ってます
畠山みどりさんと言えば…私達の時代からすれば…大スターです
これからも…畠山節 聴かせて下さい…


私は25歳でカラオケでは、いつも演歌を唄っている者です。
畠山みどりさんの「出世街道」も何度か、カラオケで唄いました。
これからも健康に気をつけて頑張って下さい。


来月は47周年のコンサートなんですね。
素敵なステージが成功するように祈ってます。
この間は作詩の木下龍太郎先生がお亡くなりになり、
演歌ファンとして残念なニュースが飛び込んで来ましたが、
これからも御身体に気をつけて頑張って下さい。


まさかほんまもんの畠山みどりさんとは
怒るかも、わかりませんが、子供の時に、父親に連れられて、貴女様を見せて頂きました
それからかも、わかりません僕が、演歌好きになったのわ


新曲発売なんですね。
わたしは毎日ラジオを聞いてるのできっと夏木ゆたかさんの番組で流れると思います。
有線リクエストしますね。頑張ってくださいね。


本物の畠山みどりさんのHPで感激いたしました。
子供の頃よくテレビで拝見していました。
父が始めて購入したLPレコードにも畠山さんの歌が入っています。
又訪問させてくださいね!


Mixiの足跡から来ました。
大好きな「畠山みどり」さんの名前を足跡で見つけた時、目を疑いました(爆)♪
とってもうれしかったです。ありがとうございました。
「恋は神代の昔から」や「出世街道」は最近、若手の歌手のかたが、
キャンペーンやライブでカバーしてくれていますね。
私は畠山みどりさんのレコードを今でも大切に持っています♪
あっ、若い頃ダイエットの本も買った記憶もあります(爆)♪
これからもますます頑張ってくださいね。


ちょっと前に畠山みどりさんのレコードの写真を記事にしたばかりでしたので、
足跡をみつけた時はとっても嬉しかったです。 よろしくお願いたします。
自己紹介 演歌好きのおばちゃんです♪
よろしくお願いします♪


はじめまして。
先日は足跡つけて頂きありがとうございました。
大変光栄です!!
先日、藤あや子さんのリサイタルを見に行き、会場に畠山さんをお見かけしました!!
私は、今年デビューしまして、勉強の毎日です。
機会がありましたら、畠山さんのステージを見に行かせて頂けたらと思います。
大変、恐縮ではありますが、マイミクを宜しくお願い致します〜。


足跡から訪問させて頂ました。
畠山みどりさんは、私の子供の頃の大スターで色々思い出もあります。
私のマイミクはほとんど、芸能関係の方なのですが・・・歌が大好きな仲間達です。
私は、チロママのページと言うHPでもまだこれからの、将来有望と言われ十数年と
言われているような歌手さんの応援やら 色々応援しています。
http://homepage3.nifty.com/tiro_mama/LINK/tiromamape2-ji.htm
よろしかったら遊びにいらしてください。
そしてもしよろしかったらマイミクにして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


はじめまして、北海道旭川市在住のsky−kと申します。
はじめてメッセージを書かせていただきます。
拙い文章ですが、読んでいただければ幸いです。
私は、道北の枝幸町出身で高校卒業まで住んでおりました。その当時、
祖母と同居しておりまして、畠山さんが、テレビに出演されていると、よく祖母が、
「稚内出身なんだよ」と言っており、とても親近感が沸いていました。
そして祖母も好きな畠山さんの歌を覚えました。 専門学校生の頃、
親元を離れ札幌で生活していた時、カラオケによく通いました。
特に「恋は神代の昔から」は19歳の当時から27歳の現在もカラオケでは、よく歌っています。
そんな祖母との思い出がある、畠山さんの曲をこれからも歌い続けて行きたいと思っています。
長々と自分勝手な文章ですみません。私の今の気持ちを書きました。
これからも、トップページにおじゃまさせて頂くかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
これから、寒くなります。お体ご自愛ください。応援しています。


小さな出会い、この瞬間が大変に嬉しく存じます。何もない
ページですが又、お越し下さることをお願い致します、
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません、
畠山みどりさんコミュの管理人をさせていただいております、
いっちゃんと申します。
昔から畠山みどりさんが本当に大好きで、
コミュを作らせていただきました…
もし、ここの箇所を直してほしいというのがございましたら、
遠慮なくお申し付けくださいませ…
それと、
10月18日(土)に葛飾区の城東地域中小企業センター の特設ステージに
みどりさんが出演されるということで、
お会いさせていただきに参りますので、
そのときは、よろしくお願い致します。
これからも、
素敵な歌を楽しみしております…
季節不順の折から お身体をご自愛なさりながら
益々のご活躍をお祈りして ご挨拶にさせて頂きました
ありがとうございました・・・

                            
畠山さん♪スタッフのみなさんおはようございます!
昭和30年に生まれまして畠山さんの歌を聴きながら育ち、歌もたくさんしっています!
今は氷川きよしさんのファンになり、コンサートなどに行かせていただきその中で、
きよし君がアルバムで「恋は神よの昔から」をカバーしまして、コンサートなどで、
歌ったときは懐かしく嬉しかったです!畠山さんの袴姿と重なりましたよ!
mixiで畠山みどりさんの名前を見つけたときはビックリしましたが本人らしいと知り嬉しかったです
きよし君が畠山さんの歌をカバーしている感想などをお聞かせ願えたらと
メッセージさせて頂きました!
どうか、これからもご活躍される事を陰ながら拝見させて頂きます!

広島の畠山といいます。祖母が畠山みどりさんの父とは親戚よと言っててビックリしました。
本当であれば自慢になりますねわーい(嬉しい顔)何かの縁だと思うので応援させてくださいね

はじめまして。
62歳の母が大ファンで、『恋は神代の昔から』をよく聞いてました。

テレビで年忘れ日本の歌拝見させてもらいました。
士別にゆかりがあるいうことでいつも親近感がありました。
これからも陰なら応援させていただきます


いきなりのメッセージ、お許しください。
MIXIの中で偶然みどりさんを発見しました。
多分30年以上前の事と思いますが、あるプロダクションを手伝うと言うか、手伝わされていた時、一緒に仕事をさせていた者です。
みどりさんのお店の音響も治したことがあります。
みどりさんとマネージャーそして私。
当時はキャバレーが多かったと思いますが、全国を色々と回りました。
確かみどりさんの当時の車はオルズモービルだったと記憶しておりますが、私がよく運転しました。
鬘を初めとして大量の荷物を運びましたね。
今ではとてもよい思い出となっています。
そういえば、私の結婚式の時に「大事に生きようこの人生」と言うみどりさんの歌ががんがん流れたんですよ。
この時の司会者が水木じゅんさんとたかたかしさんでした。
私の結婚式はメーカーの新製品発表会みたいになっていましたからね。
とにかく懐かしくて、ついメッセージを送ってしまいました。
お体を大切に、今後もご活躍ください。

以前秋田の企画会社のスタッフとして仕事をして居た時に畠山さんの歌謡ショーの仕事をした事があります。
テレビなどCDは聴いてますよOK
まだ寒い時期が続きますので健康に気をつけて良い歌聞かせて下さい


お誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるんこれからも頑張ってくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)応援してますほっとした顔芽

ウンチくん∠※PAN!アラレちゃん才 × 〒" |-ニコチャン家来
バースデーお祝いメッセー遅くなってほよよ御免チャイm(_ _)m

乙女座70歳になっちゃいましたね〜
まだまだ頑張らなくっちゃねウインク
パソコンこれからもミクシィで皿田キノコ仲良くして頂戴ね〜(^.^)



Copyright Midori Music
Allrights reserved
inserted by FC2 system